スポンサーサイト

気になるあの子

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ウホツ!!増えてる^m^
わかばちゃん、子猫特有の動きで可愛いですねぇ~♪
風ちゃんも、妹弟ができて、お留守番のときにオモチャを玄関に持っていくことはなくなったのでは?
ていうか・・・幸ちゃん・・・・体重ヤバイのでは???(>_<)
パッツンパッツンだよぉ~^m^

Comment by: はにゃんこ  | 2009年 09月23日 | 編集

いい感じに距離が短くなってきましたね。

わかばを見守る風ちゃんと幸ちゃん、
思わず微笑んでしまいます♪

起きてるときのわかばはハイパーだけど、
わかばのパワーに圧倒されないように、
風ちゃんも幸ちゃんもガンバレ!

Comment by: aya  | 2009年 09月24日 | 編集

あの~う。幸ちゃんって猫さまやめて、いつからツチノコに転身したんや?笑かしよる!

Comment by: 柚子緒  | 2009年 09月24日 | 編集

はじめまして。

はじめて遊びにきました。わかばちゃん、こちらにお嫁入り?されたのですね・・・にゃんず日記さんのほうでお見合いの様子を見た時にけ◎◎ん百貨店の紙袋がちらっと・・・・生活圏がもしかしたらお近いのでは??と親近感を勝手に一人で持ってしまい・・・また遊びにきます。

Comment by: おーちゃん  | 2009年 09月24日 | 編集

幸ちゃんはぱっつんぱっつんで、しかも骨格もでっかくなりました。
ayaさんもびっくり。確かに違う生き物のように見える時もあります。
でもカリカリは少なめにしているし、おやつもなし。運動不足なのかもね。
わかばちゃんがきてから、運動量は3倍くらいになったのでそのうち痩せてくるかも。

でもおっきいから抱っこしがいがありますよ。
しかもこの図体で寝るときは「お母ちゃんとくっついて寝る」と断言して、ぴったり寄り添ってくるので
暑い&重いですよ。でもこれから寒くなったらあったかいのかもね。


おーちゃんさん 初めまして
け○○ん百貨店の袋はもらい物なんですよ。でも勤め先がけ○○ん沿線なので、どこかですれ違ってるかもしれませんね。
また遊びに来てくださいね。

Comment by: うっちー  | 2009年 09月24日 | 編集

こんばんは。

うっちーさんが連休中に挨拶をっておっしゃっていたのが
ちゃんと達成できましたね。
もうこれからは、最初から一緒に暮らしていたような感じで
遊んでもらえますね。

ブログ訪問がますます楽しみになりました。

Comment by: Megu  | 2009年 09月25日 | 編集
