スポンサーサイト

エンジン掛かってきた?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様、おはようございます。

台風、上陸で直撃してしまいましたね。
この台風は電池が切れるまで突進してきますね。
電池切れで停滞。
それがわかばちゃんらしくて可愛いです。

なおさんの所でも、ちゃとらん兄ちゃんや笑子姉ちゃんに
飛びかかって叱られていたわかばちゃん、
風ちゃんと幸輝君の教育的指導が始まるのでしょうか?

Comment by: Megu  | 2009年 09月23日 | 編集

おはようございます。

台風はなかなか電池切れになりません。
でもさすがにお子様、外で遊んでいても時々舟漕いでますよ。
起きていたいのに目が閉じちゃう~って感じで。
幸ちゃんはちびっこが気になるらしく、ストーカー。
風ちゃんは気が向いたときにだけ追っかける。。
3匹が団子になって寝ているのが見れるのはいつのことでしょうね。

Comment by: うっちー  | 2009年 09月23日 | 編集

華ちゃんのケージにまで入っちゃったんですね。
華ちゃんビックリだわ・・・。
しかも風ちゃんに「ばぁ~っ」だなんで、
そりゃ本気で怒られるわね(笑)
わかばなりのコミュニケーション方法かもしれないけど、
風ちゃんに受け入れてもらえるのは
いつのことになるかなぁwww

がんばれ、わかば!

Comment by: aya  | 2009年 09月23日 | 編集

ayaさん、今日は別件アドバイスありがとう
土曜日にゆっくりいってきます

わかばはきっと風ちゃんに「もうちょっと猫同士の礼儀を分かってほしいのよね」と思われているに違いない。
幸ちゃんは怒り方がわからないらしい。今、幸ちゃんはぐったりして爆睡中。
わかばはすっきりトイレ中。

Comment by: うっちー  | 2009年 09月23日 | 編集
