スポンサーサイト

そろそろ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

新聞遊びや追っかけっこまで出来るようになっているんですね!
すごい進歩です^^
うっちーが言う通り、この連休で
みんながそれぞれに納得できる距離感、空間が
見つけられるかもしれませんね。
それまで、そっと見守っててあげてくださいませ★

Comment by: aya  | 2009年 09月22日 | 編集

うっちー様、はじめまして。
わかばちゃんと一緒に『にゃんず日記』から参りました。
宜しくお願いいたします。

15日の記事で幸輝君が新聞紙に潜っている写真を拝見し
ちゃとらん兄ちゃんとの日課だったのでわかばちゃんも
ウズウズして、すぐに一緒に遊びだすのだろうなと思っていました。

これからも、風ちゃん、幸輝君とパワフルわかばちゃんの仲良しな
ドタバタを楽しみにしています。

Comment by: Megu  | 2009年 09月22日 | 編集

ayaさんこんにちは。
わかばちゃんは元気にやってますよ。遊びに夢中になり、少々食が細いですが。
嫁入道具で持ってきたガチャピンと、うちにあったキラキラボールで遊びまわってます。
昨日幸ちゃんとは鼻チュウできましたよ。

meguさん初めまして。
わかばちゃんはにゃんず日記でもあったように、ハイパー娘です。
おっとり幸輝とお譲の風ちゃんには結構刺激が強すぎかも。
ま、人間でいえば高校生とOLの中に幼稚園児が来たようなものですから。
幸ちゃんは少し一緒に遊ぶようになりました。これで細マッチョになれるかも。。
にゃんず日記のようにはいきませんが、頑張って更新していきますね。

Comment by: うっちー  | 2009年 09月22日 | 編集

よかったですね^^

この調子なら、すぐに仲良しになれそう^^!
この冬は3匹一緒の猫団子が見られそうですね^^v

新聞遊びはやっぱりちゃとらんさん直伝かしら?
二人ともちゃとらんさんの教え子だものね…。

風様も追いかけっこしてくれましたか^^!
やっぱり優しいわ!風様!!

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 09月22日 | 編集

でもねぇ

お譲はプライドが高いのか、自分からは寄ってこないんですよ。
追いかけられたら、ようやく追いかけるって感じ。
幸ちゃんも遊んであげるけど、自分からはまだまだかなぁ。
目当てはわかばの食べかけのカリカリ。気づいたらケージに入って食べようとしているので
要注意です。

Comment by: うっちー  | 2009年 09月22日 | 編集
