
マイブーム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幸ちゃん、最近の写真ではそんなにデブチンには見えないですね。写真痩せするタイプなのかな?
風ちゃんと幸ちゃん、仲良しで微笑ましいです。いいなぁ、うらやましい!

Comment by: kemuri  | 2009年 08月26日 | 編集

ホント、幸ちゃん、ちょっと痩せて見えるよ!!
ママに上手く撮ってもらっているねwww

朝晩の涼しさは人には心地よいけれど、
猫にはちょっと寒いのかな。
フローリングで直に転がっていたうちの子たちも、
ベッドで寝るようになってきました★

kemuriさん!
ネコタさんとおーしゃんちゃんも上手くいってそうじゃないですか。
素敵な里親さん見つかるといいですね★

Comment by: aya  | 2009年 08月30日 | 編集
