
お出かけしてみました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幸輝君、お誕生日おめでとう!!

早いですね~~、もう一歳ですか^^!
しっかりがっちり大きくなってますね~~!!
保護されたときの弱弱しさが嘘のようですね…。
あの肺炎をも乗り越えた幸輝君だもの、
これからも元気で過ごしていってくれる事でしょう!!
ずっとず~~と幸せにね^^!!

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 08月17日 | 編集

よわよわしい幸輝なんて

ぜんぜん想像できないわ!
ただのぽっちゃりお腹ではなく、全体的に骨格もしっかりしてますよ。手足も長いしね。
おちびちゃんだと思ったのは最初だけでしたわ。v-221

Comment by: うっちー  | 2009年 08月17日 | 編集

お久でございます~!

★★★ 幸ちゃん、お誕生日、おめでと~ ★★★

いやー、ホント弱々しかったのよ~。
毎日、毎日、病院から電話がかかってくるんじゃないかと、
夜もろくに眠れなかったもの。
今じゃ、そんな様子、微塵も感じられないようですが・・・。

でも、すごい生命力で頑張ってくれた、とっても強い子です。
あんなに苦労した子だから、
おもいっきり幸せになって欲しいと願ってるのよ★
うっちー、精一杯、お二人に尽くしてあげてね(笑)

Comment by: aya  | 2009年 08月19日 | 編集
