
祝!風さま 2歳のお誕生日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

遅ればせながら…

風様、二歳のお誕生日おめでとうございます!!
落ち着いていらっしゃるけど、まだ二歳なんですね^^。
きりんのキッカー大人気ですね!
またたびのお茶でとろけている姿も可愛い!!
(うちでも上げてみようかしら??)

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 08月11日 | 編集

風ちゃん、おめでとー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

またたび茶、うちも試してみよう!

Comment by: りぷりぷ  | 2009年 08月11日 | 編集

いらっしゃいませ

ようこそいらっしゃいませ。
お盆休みはいかがですか?こちらは普段おろそかになっている家事にいそしんでます。
日曜日には研修所に幸輝を連れていく予定。高橋のママさんのリクエストです。

Comment by: うっちー  | 2009年 08月14日 | 編集

まだまだ子供です

たぶんおとなしいから落ち着いて見えるのかもね。
こうちゃんがその分すごく子供に見えますよ(笑)
新しいおもちゃに自分から食いつくなんて、久しぶりだったので
壊されてもうれしかったです。
ねこ茶は子供のこうちゃんはまだまだ美味しさがわからないみたい。

Comment by: うっちー  | 2009年 08月14日 | 編集

ねこ茶は大人の味

またたび入りのおもちゃにも食いつかない風ちゃんですが、
このお茶はいいね!
夏だし水分を補うのにもいいとおもいますよん。

Comment by: うっちー  | 2009年 08月14日 | 編集
