
あたしも!2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

セレブや言う割には、ダンボールの取り合い
笑かしよる。ひゃーひゃひゃひゃ。
普通のダンボール箱ちゃう、花柄やし言うんは無しやで(ぷ
幸、アンタ、6K超えって・・下手したら
うちのホルスタインよりデブやで。

Comment by: 柚子緒@コギャル  | 2009年 07月26日 | 編集

どうしても本能にはかなわないのよ。
ほんとに箱なんかほしくなかったのに、なんか獣の血が騒ぐって言うかぁ・・。
れでぃなのについつい幸ちゃんに本気だしちゃったわよ。

幸ちゃんはお腹はちょっとたぷたぷ減ったわよ。
6.1キロだけど背骨もろっ骨も触れるし。ま、今のままがカッコイイかもね。

Comment by: 風  | 2009年 07月26日 | 編集
