
幸ちゃん定期検診

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちーさん、こんにちは。

1年経ったのですね。早いですね。
7.6キロですか。。。態度も大きかったけど、そこまで大きくなるとは(笑)
ちびくんを保護したときはいろいろあったけど、
今、うっちーさん家でみんなにやさしくしてもらって、幸せそうで何よりです。

Comment by: く~(ちびくんを保護した者)  | 2013年 12月19日 | 編集

ちゃうちゃう

ちびくんは3,5キロくらいですよ(ーー;)
7キロ越えは幸ちゃん。
大きいけど優しいにいちゃんです。

Comment by: -  | 2013年 12月19日 | 編集

Re: ちゃうちゃう

スマホから返信したらコメントいれにくいですね。くーちゃんのコメントに名無しでレスつけちゃいました、

Comment by: うっちー  | 2013年 12月19日 | 編集

なんか間違えちゃいました。
ちびくんも大きくなりそうだったから思い込みですね~。

Comment by: く~(ちびくんを保護した者)  | 2013年 12月25日 | 編集
