
お天気の良い日には

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

休日出勤お疲れ様です!!><
幸ちゃん、こんな風におひざおねだりするんですねー♪
可愛い!!!
風ちゃんは寝てるときもお上品ですねー^^

Comment by: 優美  | 2009年 07月12日 | 編集

お疲れさま~!
せっかくの休日だけど、たまになら仕方ないよね。
サラリーマンだもん(笑)

空心菜ってどんなだろ?
炒めるのかな?
うちはおっちゃん(父)が畑してて、
同じ野菜がてんこ盛り。
きゅうりばっかりそんなに食えん!って言ってるのに。
わたしも珍しい野菜食べたいです=3

うっちーのお膝も幸ちゃんでてんこ盛りになっていますね(爆)
程よく盛れる日はいつになることやら・・・。

Comment by: aya  | 2009年 07月13日 | 編集

いやー、大きくなったので小さなおててにかかる体重はすんごいことになってます。
抱っこならいいんだけど、寝てる時に上にのられると大変よ。結構痛いです。

幸ちゃんダイエット実行中。暑くても食欲だけは落ちないらしい。

Comment by: うっちー  | 2009年 07月19日 | 編集

Re: タイトルなし


ほんと程よく盛ってるくらいになってほしいわ。
風ちゃんは程よく盛れるくらいになってるけど、幸ちゃんは腹だけでなく、背丈(?)も順調に伸びてますよ。でっかくなっても抱っこ大好き。
抱っこしに来てね。

Comment by: うっちー  | 2009年 07月19日 | 編集
