
すみずみまでチェックさせていただきます!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

幸輝君ブラッシングしてもらってよかったね~~!!
あまり嫌がらなくていいですね。
わが家の猫たちは、嫌い派と好き派とに半々に分かれているので、
交互に行って、ブラッシング嫌いにならないようにしてます(私がv-411

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 06月24日 | 編集

はじめまして。
幸輝君そっくり猫(?)と暮らしてる者です。
半年前・・・幸ちゃんが某所で里親さまを待っている頃から他猫とは思えなくて気になってたのですが、
今の幸せそうな様子(それもめちゃ美人さんのお友達と一緒に!)
を拝見して「ほんま良かったなぁ」と、甥っこを見守るおばちゃんのように
嬉しい気持ちでいっぱいですv-291

ああ、ほんま良かった~

Comment by: kemuri  | 2009年 06月26日 | 編集

毎日毎日暑いですね。
ブラッシングは幸輝もお嬢もお気に入り。でもうさぎの華ちゃんばあちゃんは大嫌いらしい。
今からエアコン入れるのは忍びないので、扇風機で頑張っています。

ネコタさんには驚いたな~。人間では自分とそっくりな人が世界に3人いるって言うけど
猫の場合はどうなんだろ。ほんとそっくり。来週会社で自慢しよ。

Comment by: うっちー  | 2009年 06月27日 | 編集
