
梅雨とは思えないそんな日は

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

梅雨入りしたの!?知らんかった・・・。
お久しぶりです^^ 
みなさんお元気そうで何よりです。

幸ちゃん、ホソマッチョの意味、わかってるかな・・・?(笑)
がんばれ!!

Comment by: aya  | 2009年 06月15日 | 編集

細マッチョ・・・・・それって親の欲目やと思うで(爆
ハムの人やんか(ぷ
うちのしまコロに追いつく日も近いな。

Comment by: 雲丹  | 2009年 06月15日 | 編集

ぎゃははっ!!幸ちゃんのハラよ腹!
妊娠中の母猫のように立派ですね^m^
風ちゃんは、夏服に衣替え中ですか?少しほっそりしたような・・・

Comment by: はにゃんこ  | 2009年 06月18日 | 編集

幸ちゃん、ほそまっちょ目指してご飯適量化実施中です。
もっと暑くなって食欲が落ちたら痩せるかな~?
でも食い気だけは衰えないような気がします。

風ちゃんは運動量倍増&幸ちゃんのごはん横取り&ブラッシングの成果で
少しほっそりに見えますね。
ラグドールの特徴の首の周りのたてがみも、ファーミネーターでガシガシ
ブラシ掛けてますので、ずいぶんすっきりしました。彼女も涼しくて気に入っているみたい。

Comment by: うっちー  | 2009年 06月21日 | 編集
