
マイブーム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

笑えますね♪

ネコって、やっぱり箱が好きよねぇ~ 我が家もダンボール屑の山ですよ。

Comment by: ネコのベテラン♪   | 2009年 06月01日 | 編集

Re: 笑えますね♪

毎日毎日いたずらに磨きが掛ってきています。猫と私の知恵比べです。段ボールくらいならなんとでもなるんですがね。

Comment by: うっちー  | 2009年 06月02日 | 編集

ダンボール

二人とも楽しそうですね~~v-410
うちの子たちもダンボールは好きですよ~~!
よく自分たちでカスタマイズして遊んでます。
私が入り口を作っても、自分たちで広げたり、増やしたりしてますe-330

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 06月03日 | 編集

わはは^^
幸ちゃんも風ちゃんもめっちゃ楽しそうですね~!!
うちもダンボール好きなんすが、かじったりはしないので、
こんな風に手がにょきーっと出てきたら楽しいだろうなぁ(笑)

Comment by: 優美  | 2009年 06月06日 | 編集
