
そこに壁があるから

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ぷぷっ!
上に隙間があるからやるだろうと思っていたけど、
早速ですねi-236

ホームセンターでいいアイデア出てくるといいですね!

それにしても、前の日記のわかばの噛み付いてる顔ったら。
かわいいなぁ・・・・i-175

Comment by: aya  | 2011年 05月12日 | 編集

わかばはほんとにいたずら好きですよ。天井まで何とかしないと大変。根比べです。
かじる直前もかわいいお顔で写真が撮れました。メールするね。
また本物に会いに来てね。

Comment by: うっちー  | 2011年 05月12日 | 編集

こんちゃ~。さすが、わかばちゃん やるなぁ。

天井まで柵を設けるのは大変だと思いますよ(笑 登られたら助けるのも大変ですし(笑。

 一番上に返しをつけるというのはどうでしょうか?
 網ではなくて手がかけられな板のような物で。ホームセンターだと、カリカリ家ブログの5月13日の2枚目のひ~ちゃんの後ろにベランダの隙間を埋めている板(白いの)があるのですが、結構安くて軽くて丈夫です。材質の名前なんていうんだろ・・。買って効果なかったらアレなので、ダンボールとか紙とかでも最初はいいと思います。柵に手をかけた状態で、手がかけられないくらいの返しの大きさがあればOKだと思います。うまくいけば、柵の大きさも低くできます。

Comment by: karikari  | 2011年 05月14日 | 編集

カリカリさんありがとー

なるほど、返しね。ツルツルの素材ならさらにOKですね。
圧迫感がでないように、半透明の何かでやったらいいかもね。カリカリ家に手書き図案載せてくれてありがとー。

Comment by: うっちー  | 2011年 05月14日 | 編集
