スポンサーサイト

おめでとうさん、わかばちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わかばちゃん、お誕生日、おめでとうi-189i-189

おいしいお魚いただいて、幸せな日になりましたね!
たぶん、なんでご馳走の日なのかは、分かってないだろうけどi-235
わかばは保護当時、ガリガリで逃げる力もなくって・・・。
でも食欲はものすごくありました。
そのくせ嘔吐と下痢が激しくって。。。
食べさせてあげたいのになかなか満足するまで
食べさせてあげることができなくて、
可哀想な思いをさせましたi-195
今は、おいしいゴハンいっぱい食べて、いっぱい遊んでもらえて、
幸せ満喫だね。
これからもHAPPYi-175に過ごしてください。
うっちーさん、よろしくです!!

Comment by: aya  | 2011年 05月08日 | 編集

ご馳走のあと、たっぷり遊んだら前脚だけ爪切らせてくれました。
スッゴい進歩よ!
基本的に抱っこが嫌いだからねぇ。
遊びのおねだりがすごいから、風ちゃんがヤキモチ焼いてちょっと大変です。
三匹とも時間差攻撃で構ってタイムがあるみたい。

Comment by: うっちー  | 2011年 05月09日 | 編集
