
恒例の

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れさまでした!
みなさん、クタクタだったでしょi-179

幸ちゃん、それは・・・。
ダブルベッドですか(笑)

わかばもやっと慣れたのですね。
これを機に、お客さん大丈夫になったらいいのにねi-236

Comment by: aya  | 2011年 05月01日 | 編集

アンケート書いたらサンプル貰えるっていうので、三人バラバラで行動いたしました。
年々サンプルの数が減ってる気がしますよ。

幸ちゃんのダブルベッドはね、掃除の時に母が重ねたままにしてたんだけど、意外に安定感があるようで気に入ってたわ。

Comment by: うっちー  | 2011年 05月02日 | 編集
