
オヤジ一直線

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

どこの妊婦さんなん?

Comment by: 柚子緒@コギャル  | 2009年 05月18日 | 編集

スイカ隠してるんやわ!

Comment by: りぷりぷ  | 2009年 05月18日 | 編集

ちゃう。ほんまは、
フグやってんわ

Comment by: 柚子緒  | 2009年 05月18日 | 編集

うわっわっわ~~!!

こ、幸輝君いつの間に…v-393
それはもう、おめでたサイズですよ~~~!!
まだ成長期だから間に合う!
日々トレーニングだ~~~!!

Comment by: きりの一族のmana  | 2009年 05月19日 | 編集

トレーニングちう

りらーっくすしてるから、腹ぼてに見えるんだよ。
でもお座りすると、おなかがちょっと床につきそうだってお母ちゃんが言ってるから
今、ボールで自主トレちう。v-91
風ちゃんがじゃまするけどね。
でもお母ちゃんは呑んできたから、うるさいってさ。

Comment by: 幸輝  | 2009年 05月20日 | 編集

ぴのてぇーも真っ青!

よっ、妊娠8か月!

初コメントがこんなことになるとは思ってもみませんでした。

うっちーさんのお宅で風ちゃんのご飯もせしめて幸ちゃん伸び伸びしすぎかしら。

あれはもうおなかではなく「はら」というべきものですね。
幸ちゃん、幸せ太り。

Comment by: ラッキーチョコにゃん  | 2009年 05月20日 | 編集

メタボ?

・・・そうには、見えないんですが。。。

Comment by: EXA  | 2009年 05月21日 | 編集
