スポンサーサイト

あたしったらなんてこと・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も一緒。

うっちー様 こんにちは。

華ちゃんのお誕生日の記事に条件反射的におめでとうの私も
全然、プロフィールを見ていない慌て者です。

今、お仕事が忙しいのはある意味嬉しいことなのでしょうが
お体、ご自愛くださいませ。
でも、でも、家に帰ってみんなが待っていてくれ甘えてくれるのは
羨ましい限りです~~~。 
明日も頑張ろ~ってなりますよね。

Comment by: Megu  | 2010年 11月07日 | 編集

華ちゃん、10月にお誕生日だったんですね。
おめでとう!!
これからも快適に過ごして、まだまだ頑張って欲しいですねi-189

Comment by: aya  | 2010年 11月07日 | 編集

家に帰ってホッとするのが猫たちですね。
幸ちゃんは全身で「おかえり~」ってやってきますし、
わかばは「ごはんごはんごはん~!」って大騒ぎ。
そんな2匹におされて、風ちゃんはちょっと遠くから
「帰ってきたのね♪」って感じです。
家には熱帯魚もいますけど、餌をあげる時くらいしか気持ちがわからないし・・・。
「毛」物のよさってありますよね。モフモフ触っていると気持ちが和らぎます。

さー明日もがんばるぞーって感じですね。

Comment by: うっちー  | 2010年 11月08日 | 編集

ayaさんお久しぶり

なんと誕生日を間違えるなんて、ひどい飼い主よね~。
あちゃーって感じです。
早いものでお正月まであと2カ月ないんですよね。みんなで元気に
お正月を迎えたいです。

こころちゃんも、かわいくなったねぇ。

Comment by: うっちー  | 2010年 11月08日 | 編集
