
祝!長寿バンザイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

祝・長生き♪

そやね、その年齢で、あの猛暑を乗り切ったのご立派。
いつまでも元気でね♪

Comment by: EXA  | 2010年 11月05日 | 編集

うっちー様 こんにちは。

出遅れました・・・。華ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今年はペットが熱中症というニュースを何度も耳にしましたものね。
華ちゃんも涼しくなってきて「食欲の秋」を満喫でしょうか?

一転、冬は寒いとのこと、、、うっちーさん共々、みなさん
風邪などを召されませんように。

Comment by: Megu  | 2010年 11月07日 | 編集

さんきゅーです

今年はお亡くなりになるウサギさんも多かったそうです。
なんとか乗り切りましたが、お年寄りだから急な気温の変化が大敵ですわ。
人間もウサギさんも寄る年波にはかないません。

Comment by: うっちー  | 2010年 11月08日 | 編集

あはは・・・

ホンマや・・・よく見りゃ、「家族たち」の紹介に、思いっ切り、10月って書いてあるやん・・・v-157

Comment by: EXA  | 2010年 11月11日 | 編集
