スポンサーサイト

遊んでぇ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ふふふ・・・

「眼は口ほどにモノを言う」って、人間だけとちゃうよね。。。
昔、実家で飼ってたワンコも、眼を見れば、判ったもん。

Comment by: EXA  | 2010年 09月26日 | 編集

おねだり上手です

目線もそうだけど、鳴き声が違いますね。風ちゃんはあんまり鳴かないけど、幸ちゃんとわかばはおしゃべりなので、ニャーコラニャーコラうるさいときがありますよ。
今も三匹で追いかけっこの真っ最中です。

Comment by: うっちー  | 2010年 09月27日 | 編集

うっちー様 おはようございます。

わかばちゃんも夜型ですか? ”も”ってなんだ?ほかの誰の事???
一眠りの後だと「遊んで~」の要求も一生懸命ですよね。
うっちーさんが寝ちゃったら、風ちゃん、幸ちゃんと運動会が始まるのでしょうか?
うっちーさん、仕事に備えて寝られますか???

Comment by: Megu  | 2010年 10月03日 | 編集

それがですねぇ

翌日は体調不良で仕事をお休みしてしまいました。。
急に涼しくなったらだと思います。
幸い微熱と咳だけだったので、自宅で会社のネットにつないで
お仕事してました。。

3にゃんことも、遊んでもらえないと思うと自分のお気に入りの場所で
寝に入ります。
でも私が寝ようと寝室に行くと、気づいて集合するんですよね。
幸ちゃんは相変わらずわたしの添い寝当番です。

Comment by: うっちー  | 2010年 10月04日 | 編集
