スポンサーサイト

みんな元気だよ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりです。

うっちー様 こんにちは。

お久しぶりです。
今日、更新がなかったら前回の記事にコメントをと思っていました。
散々言われた「猛暑」もやっと行き過ぎてくれそうですね。
うっちーさんは夏バテせずに過ごせましたか?
いつも室内の華ちゃん、3にゃんずはお元気そうで安心しました。

まるちゃんのDVDは書店で「2が出たんだ~」くらいだったのですが、
風ちゃんやわかばちゃんが夢中になるのなら買ってこようかな~。

Comment by: Megu  | 2010年 09月20日 | 編集

同じDVDは繰り返して見せると飽きちゃうみたいです。人間と一緒ですね。
いろんな方のblogに動画がありますが、鳴き声が入っていると風ちゃんが一番反応します。「どこにいるの!」って感じ。
特に子猫の声にはあちこち探してますよ。

ようやく涼しくなってきたので、みんな遊んでほしくておねだり上手になってきました。特にわかばのおねだりに、私の足は傷だらけです。

Comment by: うっちー  | 2010年 09月23日 | 編集
