
でもさぁ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あはは・・・

メチャ、無防備。。。

Comment by: EXA  | 2010年 08月22日 | 編集

うっちー様 こんばんは。

出張、お疲れ様でした。 お留守番のみんなも何事もなく、安心致しました。

ニュースサイトで見たのですが今年はお留守番中に具合が悪くなって
搬送されるペットが増えているそうです。

待ちに待ってたおかあちゃんの前ですからって感じのへそ天ですね。
可愛いです~。

Comment by: Megu  | 2010年 08月24日 | 編集

嬉しいけど、この時期ピッタリくっついて来るのはかなり暑いです。これまで以上に甘えん坊になった幸ちゃん、おっきな赤ちゃんって感じです。
わかばも積極的に遊んでとおねだりしますので、初めてのお留守番効果大ですね。
お留守番慣れしている風ちゃんは相変わらずマイペースです。

Comment by: うっちー  | 2010年 08月25日 | 編集
