スポンサーサイト

添い寝大好き

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うっちー様 こんばんは。

大阪から東京への出張、、、猛暑を避けることになりましたでしょうか?
うっちーさんと入れ替わりに関東の猛暑が関西、中国、四国、九州へ
いっちゃいましたね。
お留守番のみんなは大丈夫ですか???

腕枕でカメラ目線の幸ちゃん、幸せそうですね~。

Comment by: Megu  | 2010年 08月20日 | 編集

無事に帰ってきました

東京も暑かったですが、大阪の方がレベルが上ですね。夜に一雨降ったりしましたので、ちょっとだけ涼しかったです。
家に帰ったらみんな甘えん坊さんに大変身!嬉しい限りです。特に幸ちゃんはくっついて離れません。
ベッドが毛だらけになっていたので、みんなそこに集合してたみたいですよ。
今日は普段どおりにもどりました。うーん、みんな現金なやつです。

Comment by: うっちー  | 2010年 08月22日 | 編集
