スポンサーサイト

今日は何の日?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ハッピーバースデー!幸ちゃん!
いつも優しくて気のよい幸ちゃん。その大きな体とおおらかな心。私、大好きです。
風ちゃんとわかばちゃんといつまでも仲良く、しっぽが二股に分かれるまで元気でいてくださいな^^

おねだり風ちゃんわかばちゃんすごく可愛い!
あんな顔して見上げらるの、反則ですよね(笑)

Comment by: キンタ  | 2010年 08月15日 | 編集

お誕生日おめでとうございます。

うっちー様 こんばんは。

すっかり出遅れました。
幸ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

食べられるのか食べられないのか???なお誕生日よりも
加齢臭に反応してしまいました。
これだけ蒸し蒸ししている時は気になります、年寄りは。。。

2歳になった幸ちゃん、これからも風ちゃん、わかばちゃんと
仲良しさんでお願いしますね。

おねだり姉妹に対するうっちーさんどちらが粘り勝ちでしょうか?
どっちも負けるな~~。。。

Comment by: Megu  | 2010年 08月16日 | 編集

キンタさん、Meguさんこんばんは。
今日(昨日?)より東京に出張で、猫たちは2泊のお留守番です。
風ちゃんは経験済みなんだけど、幸ちゃんとわかばは初めてなので、きっと家に帰ったら大変だと思うな~。

幸ちゃんはでっかくなりましたけど、まだ2歳なんですよね。
わかばと比較するとかなりジャンボサイズなので、時々都市のことを忘れてしまいます。
わかばも最近は遊んで欲しい、おやつが欲しいと自己主張も強くなってきたので、個人的にはかなり嬉しい♪
おやつのおねだりは、風ちゃんにはまだまだかないません。

風ちゃんは本当の「猫なで声」を出しますので、ノックアウトされちゃってます。。

Comment by: うっちー  | 2010年 08月19日 | 編集
