
詐欺娘。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいい~

風ちゃんの訴える様な眼に、萌え~・・・♪

Comment by: EXA  | 2010年 08月13日 | 編集

うっちー様 こんばんは。
台風が過ぎ去ってもどんよりとした曇り空、35℃前後の猛暑に
堪らない湿気、、、変な天候ののままお盆に突入ですね。

仕事が楽(例年より少ない、これはこれで問題ですが。。。)でも
何かしようという気になれません。

風ちゃん、ご機嫌度アップで良かったです。 どこが詐欺ですか?
お昼寝とお腹がすいたよ~のアピール、可愛いです。
うっちーさんも休暇中はたっぷり遊んであげてお互いに充電ですね。
ちょっと羨ましいです。

Comment by: Megu  | 2010年 08月15日 | 編集

おねだり上手です

風ちゃんは本当におねだり上手です。本人もわかっているみたいで、何かもらえるまで絶対に動きません。
かわいいけど、困った癖ですよ。幸ちゃんみたいにいっきにご飯食べてくれると良いんですけどね。

Comment by: うっちー  | 2010年 08月15日 | 編集
