スポンサーサイト

大変でしたわ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そういう事だったんですか~
病院だったんですね。みんな寝起きで不機嫌な上に大嫌いな病院…。
うっちーさん、お疲れ様でした。。。
でも、みんな健康そうでなにより^^
幸ちゃんも7.5!デカッ!と思ったけれど体格自体が大きいですもんね。
猫さんはころころくらいが一番可愛いと思っている私は、風ちゃん、幸ちゃん、わかばちゃん、みんなとっても好みです^^

Comment by: キンタ  | 2010年 08月09日 | 編集

へぇ~

機嫌が悪いと、飼い主にも八つ当たりするんやね。。。
ママさんも、大変だわさ!(^^)!

Comment by: EXA  | 2010年 08月09日 | 編集

家に帰ってきても、しばらく機嫌は直らず、幸ちゃんもわかばもパンチされまくってました。
特にわかばは「何も悪いことしてないのに何故?」とわけわからずキョトンとしてましたよ。
幸ちゃんはすっかり慣れた模様で「こういうときは側に行かないほうがいいんだよね」と距離感を保ちつつ、風ちゃんのご機嫌が直るのを待ってました。
賢いのぉ~

Comment by: うっちー  | 2010年 08月10日 | 編集

うっちー様 こんばんは。

がぶりんちょは病院のせいでしたか? もう傷は癒えましたか?

ゼリー一つでご機嫌が戻る風ちゃん、可愛いです。
食後にみんなで遊ぶ姿を目を細めながら拝見していました。

病院での体重測定、わかばちゃんがダントツで小さい(普通ですか?)ですが
同じくらいに見えるのはカメラの悪戯でしょうか?

暑さが一段落と思ったら台風接近ですね。。。
もう少し、、、みんなで乗り切りましょうね~。

Comment by: Megu  | 2010年 08月10日 | 編集

がぶりんちょ治りました

がぶりんちょは無事なおりました。まだかさぶたになってますが
化膿することもなく順調です。
この年になるとなかなか傷も治りにくく、正直困ったな~と
思ってたのですが、よかったです。

風ちゃんは病院に行ったこともすっかり忘れ、相変わらず
マイペースです。
今朝も「ずいぶん風が強いわねぇ」と外ばっかり見てますね。

Comment by: うっちー  | 2010年 08月12日 | 編集
