スポンサーサイト

どたばたのお誕生日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お誕生日おめでとうございます

うっちー様 こんにちは。

一日遅れになってしまいました。。。
風ちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます☆

仲良く朝ごはん、外の暑,暑、猛暑を忘れさせる光景ですね。

3時間半後に何が、、、うっちーさんの手の甲に風ちゃんの牙の痕。
明日(今日?)の更新が気になります。

Comment by: Megu  | 2010年 08月08日 | 編集

風ちゃんお誕生日おめでとう~!!
気品があってとってもきれいな風ちゃん。一度抱っこがしてみたい^^
うっちーさんの手の牙穴…何が起こったか私も気になります(汗

私は北海道在住ですが、うっちーさんにも暑いと認知されいる旭川在住です。
何だか最近は湿気も多くて…とは言ってもやはりまだそちらに比べたら涼しいのでしょうね。
人間も猫さんたちも今年の暑さを乗り切れますように。

Comment by: キンタ  | 2010年 08月08日 | 編集

Meguさん、キンタさんこんばんは

もう大変でしたよ、風ちゃんは。
わかばには時々パンチ喰らわせてましたが、あんなにマジギレしたのは初めてです。いきなりガブリだったので、みんな呆然。
先生も目が点になってました。
看護士さんにも「手の写真載せるしかないですね」と慰められました。

Comment by: うっちー  | 2010年 08月09日 | 編集
