
気分はお姉ちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりです!
幸ちゃん暑そう~^^;風ちゃんも長毛ちゃんだし…。
夏バテ大丈夫ですか?
こちらは北海道なんで、本州方面の猛暑のニュースを見ると大変だな、って思います。お外の猫さんたちも上手に暑さをしのいでくれてれば良いのですが…。
わかばちゃんと幸ちゃんす~ごく可愛いですね。
くっついてる絵は暑そうだけど、そんなのも吹っ飛んじゃうくらい微笑ましいです^^
うっち~さんも暑いでしょうが夏バテせずに頑張ってくださいね!

Comment by: キンタ  | 2010年 07月28日 | 編集

キンタさん、お久しぶりです(゜▽゜)/

お久しぶりですね。この時期、北海道はうらやましい~。でも旭川とか場所によっては暑いんですよね。
風ちゃんは長毛ですが、一番涼しく過ごせるところを知ってて、しかも独り占めするので意外と平気そう。
その分幸ちゃんが暑くて寝てばかりしています。うさぎの華ちゃんはもっと冷え冷えじゃないとダメなんですが、それでは猫達が風邪ひくので、折衷案で28℃設定のエアコンで扇風機を付けてます。
わかばは太陽電池で動いてるので全然へばる気配無し(笑)
でも猫達は食欲も落ちるとこなく元気にしています。華ちゃんはもうかなりのおばあちゃんなので、ちょっと辛そうですかね。まーこの夏を乗り切ってほしいものです。

Comment by: うっちー  | 2010年 08月02日 | 編集

仲良しやね♪

一緒に横にねそべりた~い♪(^◇^)

Comment by: EXA  | 2010年 08月02日 | 編集

うっちー様 こんにちは。

暑さでコメントが遅くなりました、、、な訳ではないのですが。。。
全国的に嫌になるくらい暑いですね。 夏バテしていませんでしょうか?

わかばちゃんと幸ちゃん、一番涼しい廊下でお昼寝ですね。
お風呂あがりには一緒にゴロンとしたくなりますね。

涼しくなる頃には風ちゃんとわかばちゃんのツーショットも見ることが
できるでしょうか? 楽しみですね。

Comment by: Megu  | 2010年 08月07日 | 編集
