スポンサーサイト

寝姿いろいろ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あはは・・・

ホンマ個性豊かな子たちやね。
私は、幸ちゃんが好きやなぁ~・・・♪

Comment by: EXA  | 2010年 07月15日 | 編集

ジメジメ&爽やか

うっちー様 こんにちは。

出遅れてしまいましたが、うっちーさんのお住まいは大雨、大丈夫でしたか?
エアコンが大活躍ですよね~。

テーブルと椅子を占拠されたうっちーさんは何処に避難するのでしょうか?
それとも力ずくで奪還ですか?
風ちゃんと幸ちゃんの「足ピトッ」可愛いです。
わかばちゃんは単独行動ですね。
一人で足クロス・・・。撮影のタイミングばっちりですね。

まだまだジメジメした日が続きそうです、みなさん夏バテなどしませんように。

Comment by: Megu  | 2010年 07月15日 | 編集

幸ちゃんは人も大好き

幸ちゃんはね、人間も人も好きみたいですよ。
初めての人にはおっかなびっくりだけど、怖くないことがわかれば
すぐに近寄ってきてくれます。
まー風ちゃんみたいに宅配便のお兄さんとお姉さんが
大好きまではいかないけど。
わかばの元気さに負けちゃって、おもちゃも取られっぱなしですが
いいお兄ちゃんですよ。

Comment by: うっちー  | 2010年 07月15日 | 編集

すこーしわけてもらいます

Meguさんこんばんは。
椅子を取られちゃった時はですね、「貸してね」っていいながら
端っこに座らせてもらいます。そうすると「はいよ」ってのいてくれます。
風ちゃんと幸ちゃん、そしてわかばはいい感じに距離感がちぢまってます。
もっぱらわかばが2匹から毛づくろいされるのですが、最近は
わかばが幸ちゃんを毛づくろいしてくれてます。

写真も撮れたので、後日アップしますね。

Meguさんも夏バテしませんように。

Comment by: うっちー  | 2010年 07月15日 | 編集
